2006.07.26 Wednesday

おめでとうの…。

…と、言うわけで。
yukirinが何か日記書くかな?とも思ったのですが。
ここ2、3日、本人が「歳がひとつ増える感想!?」をここに書いているので。
今日は、お休みなのかしら?ってことで。
手前味噌?ながら。ワタシメkirikoが本日は日記を書きます。

本日、ワタシメの相方にして、このブログのもう一人の作者?yukirinの「ん」回目のお誕生日です。
と、言うわけで。

♪おめでとうの〜 歌声が〜 手をつないで輪になって 
あ〜なたの まわりを〜 まわっています〜♪

(…この歌知ってる人って、多分、どなたか…いらっしゃいます?よね?きっと。)

うむうむ。
よくぞ、ここまで?頑張ってきました。
10年かな?の付き合いの中でも、
本当にいろんなことが、あって。
yukirinの頑張りを、それなりに、見つめてきたつもりの、ワタシメ。
それでもって。
日々、普通に暮らしていることが、
当然のように見えて、実は一番幸せなことであること…
って、ワタシメなりに、最近すごく、痛感してます。ので。

お誕生日が、嬉しくもあり、たしかに、複雑であるお年頃ですが。

年に一度のこの日を迎えられること。
当然のことなのかもしれませんが。
当たり前にお誕生日が、年に一回やってきたこと。

それが、うまくは言えないけれど。
訳もなく、とにかく、何となく、ただ。

「なんだか、よかったなぁ…」

って、思えて。
そして、そう思いつつ。
いつもと同じ一日を淡々と過ごしたkirikoでした。

本日yukirin本人にワタシメお会いできなかったので。
お誕生日パーティ?
そのうち、後日になりますが、ですけど。
盛大に、開催させていただきますよ☆。
(あ、書いちゃった!yukirinには内緒だったのに…笑。)
その模様はまた、ブログにアップいたしますので、
お楽しみに〜♪

♪おめでとう〜 yukirin この感激〜を いつまでも〜(いつの日も??)♪

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/59985

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code