2006.08.03 Thursday

時計回りの心臓

健康診断の結果が、戻ってきました。

毎回、至って健康、どこも、異常なし、の
超健康優良児、いやいや、健康な大人なワタシメ。
ちょっとおやつを減らしましょう、な、コメントをもらう程度。

ところが、今回は「所見あります、健康だけど」の判定に。

うむむ。
去年より+5キロ(…本当の話なのですが…)太ったのが原因?
それとも、決死の覚悟受けた胃の検査で、引っかかった?

見ると「心電図」のところに、所見有、って。
ほにゃ、心電図??
そういえば、胃に付け加えて、今年から増えた検査です。

「時計回転(正常範囲)」と、続けて書いてあります。

そういえば、最近、時々胸が締め付けられる気が…、
そりゃ気のせいってもんよ、なんです!!。(勝手に豪語)。
だって、健康そのものだもん、ワタシメ。

だから、問題ないんですよ、絶対。
でも、気になることは。
心臓が、時計回転、だ?
その言葉の、意味。何のこっちゃ、さっぱり、わかりません。

ワタシメの心臓は、勝手に時計回りに回転しているんでしょうか?
うーん。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報くだされば、ありがたいです、笑。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/60965

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code