2006.08.14 Monday

蜂に刺される(yukirin日記)

只今2:10分です。病院より帰宅致しました汗

なんと蜂に刺されたんです。
こんな時間に何してたのということですが、
帰宅時間が遅くて洗濯物がたまっていたので干しておこうと
思ったのが大きな間違いでした。

虫が・・・と思った次の瞬間!チクっ!
「痛い!!!!!」
夜間救急病院を調べて直行!
刺された指が腫れてきて痛さ倍増悲しい
ひたすら我慢我慢・・・・・・。

先生の診断では
「何の虫かわかんないし、明日もう一度、どこまで腫れたかみて
別の治療を」
というわけで消毒して、痛み止め、炎症止めなどの薬を頂いて帰宅しました。
あまりも痛くて限界なので、帰って少し食べた後、薬を飲みました。
(一応すぐ飲んでいいか先生にお伺いはたてております)

帰って虫に刺された対処法を調べると、どうやら蜂の毒?!は水溶性
らしく、水で洗って冷やして消毒するといいらしい・・・・。

しかし・・・・・・痛すぎてそんなこと冷静に一人で出来ません冷や汗

夏の夜の怪しげな虫には十分注意してくださいませ。
私の出した結論は、虫の存在に気づいたら・・・・・・・逃げましょう・・・・・・。

しかし、痛い・・・・・眠れません・・・・・。
明日(今日かな)も病院行ってきます病院

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/62189

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code