2006.08.16 Wednesday

ベルばらkids(yukirin日記)


世の中には、大人でも(大人だから?!)思わず買ってしまう色んなおもちゃがあるものですね。

写真の人形は、『ベルばらKids』ガシャポンマスコットです。
(左からマリーアントワネット:フェルゼン:マリーアントワネット:アンドレ)
朝日新聞の別刷り「be」(毎週土曜日発行)で連載中のキャラクター達です。
ガシャポン1回200円。
全部で7種類。内マリーアントワネットが4種類汗
愛嬌のある表情をしております。
出来れば、他の登場人物も出して欲しいところですが・・・・。

因みに私のお気に入りはアンドレです。

友人の戦利品と合わせてごらん頂いております。ガシャポンなので欲しいものを選べません。まわして何が出てくるかはお楽しみです。1回か2回はいいけれど3回目からは、だぶったらどうしようと怖くなってチャレンジしようか微妙なところとなります。
後ろのうさぎさんと比べて頂ければ、大きさもお分かりになりかと思いますが、親指ぐらいのサイズです。

本当はオスカルが欲しいけれど、出てこなかった・・・。

友人曰く
「出るまでまわさんかい!」

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/62466

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code