2006.08.22 Tuesday

パンには熊?!(yukirin日記)



パンにかじりつく熊太郎です。(名前は買主さんがつけはりました。)
ピンクなのに男の子なのね\(- -;)

今日はミルクティーのパンです。
パンの生地にも水の代わりにミルクティーを入れ、
更に中にもミルクティーのクリームが入っています。
パンが光っているのは焼く前に溶き卵を塗っています。
塗りすぎるとこげておいしくなくなるそうです。

大体パンを発酵させている間
(パンの種類にもよりますが、約30分)
ゆっくり休憩できるものが、このパンは忙しかった汗
発酵の間にクリームを作り、休んでいる時間がありません。
終わったら疲れてしまいました・・・。

さてこのパンお味は、中のクリームのせいもありますが、
かなり甘いです。お子様には喜ばれるかな。


 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/63229

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code