2006.08.26 Saturday

朝のお散歩


朝寝ぼうさんyukirinを放っておいて、kirikoひとりで朝の散歩。
せっかく東京タワーの近くに宿泊しているので、真下まで行ってきました。
曇り空の東京の街は、意外と、とても涼しく。
都会のど真ん中の東京タワー周辺なのに。
これまた意外と緑がたくさんで。
とても、気持ちよく、お散歩できました。

せっかくだから、上に登ろうかしら…と悩みましたが。
結局一人で展望台に登る度胸はなかったです、笑。

…最近になってようやく自覚症状が現れましたが。
何気にワタシメ高所恐怖症だったりすると思います…。

でも、下から見上げる東京タワー、それだけでも充分価値あるものですよ〜。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/63572

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code