2006.08.26 Saturday

うなプリ。


「あら、パンダさん、ショールを召し上がっては、だめですよ。」
「あ、ごめん、だよ」

汗と涙とわがままの結晶、静岡県限定「うなぎの蒲焼味プリッツ」です。
(↑詳細はオフレコにしておきます、笑)

浜松駅でつい先程、ようやく購入できました。
さっそく二人で試食!!蒲焼きの味、美味しい〜☆彡

(ちなみに写真は中身を食べた後のふくろです、笑)

 

Comment

汗と涙のうな蒲プリッツを始め、根性のご当地限定おやつの誕生日プレゼント、有難うございました!めちゃくっちゃうれしかったですヽ(^o^)丿

家に帰ったら目ざとく娘に袋を見つけられ、実はこっそり食べようと思っていたのだけど争奪戦を繰り広げた挙句「お母さん子供より子供みたい」と言われ、しぶしぶ家族4人で仲良く分けていただきました。
それでも十分食べ応えのある大きさ、幸せを感じました(^_^)v おいしかった!(^^)!
嘱託の母 | 2006/08/30 8:01 PM
嘱託の母 さま。

こんばんは〜コメントありがとうございます☆

…もう少し、たくさん、おすそわけできれば、良かったですね〜、すみませんm(_ _)m。

遅ればせながらで、お誕生日もおめでとうございます♪

地域限定プリッツは。
どでかい(ジャイアントプリッツ)か。
ちびっこい(ちっちゃいプリッツ)の。
どちらかのサイズ、なのでございます。
往々にして、どでかい、の地域が多いです。
どでかいのは、たしかに、食べ応えは十分かと、思われます、笑。


また旅をする機会があれば、プリッツゲットに邁進してまいりたいと思います!?
…って、ブログで「プリッツプリッツ!!」…って、大騒ぎしているおかげで、お土産などで頂くことが非常におおくなりまして。
ほぼ、全国制覇!しているかも知れません、プリッツは、ですが。
…次は、軽くて持ち運び容易な、マーブルチョコレート、あたりの全国制覇を目指してみましょうかね?!

と、こんな具合に、日々、よしなしごとを、ぼちぼちと書き込んでますので。
また、よろしければ、覗いてやってくださいね〜♪

コメント、ありがとうございました☆
kiriko | 2006/08/30 11:41 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/63633

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code