2006.09.01 Friday

青春の1ページ。

ワタシメが、年に一度、どんなテレビ番組よりも楽しみにしている番組が、今日放送されてました。
そうです。『高校生クイズ』です。
何せ幼い頃からクイズ番組大好きなワタシメ。
実は高三の夏、出場したんですよ、高校生クイズ。
近畿地区予選会場だった、姫路城まで行ったのに。
肝心のクイズは。一瞬の出来事で終わりましたが…。

あの番組を観ると、あの夏、人生で一番熱かった、17歳の気持ちを思い出す、ワタシメです。
チームメイトのみんな、元気かなぁ…。

追記。つい夢中になってテレビを観てたので、ラジオの進行表作成も、チェロの練習も、そっちのけにしてしまったワタシメでした(^o^;。
明日はラジオもチェロも頑張りましょう♪

 

Comment

「セロ弾きのゴーシュとその仲間たち」サイトのリンク集にリンクしました!
goshu | 2006/09/02 9:00 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/64313

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code