2006.09.03 Sunday

打ち上げ会は夜景と共に。


放送お疲れさまでしたの、晩ご飯会です。
(ちゃんと打ち上げをするちゃっかり者な私達)

二人で大阪まで出てきました。
今日のご飯処は、高いビルの、上の階にあります。
阪神間の夜景を、うさぎとパンダ(笑)で、二人占め!?です。

遠くにうっすらと、明石海峡大橋まで見えています。
韓国料理のあれこれを、お腹い〜っぱい食べましたが。
ご飯も美味しゅうございました〜♪

本日のお疲れさま会(…反省会!?)の結論ですが。
次回のオンエア、目標は、yuki*kiri毎年年末恒例の。
「happy meny christmas! 2006」
ですっ。

…と、いうわけで、ラジオは年末まで、お休みです(笑)

 

Comment

放送お疲れ様でした!!
勿論、ほにゃららFM聴きましたぞ(^_^)/
でも、55分よりも若干早めに始まったのですね(泣)
すでに蜂に刺されたお話をされていて(しかも相槌打っているkirikoさん、テンション低いっていうか、あなた声低すぎです!別人なってます…)ちぃっとばかり残念でありました☆

何はともあれ、無事終了されてなにより。パンダさんも元気で何より(?!関係ないっっ)

追記:業務連絡。
   お暇ができたらご連絡下さい。
   これから忙しくなります故、お会いできる内に…
KYO-chan | 2006/09/04 8:43 AM
KYO氏さま

こんばんは、いらっしゃいっ。
ワタシメ、声、低いですか?
うむ。
前の編成部長の指示に。
「yuki*kiriは声質が似ているので、どっちがどっちなんか、わかりやすいようにしゃべりなさい!」
…ってのがありまして。
yuki*kiri2人で放送する時のワタシメは、低音で話すことを意識してます。
ま、それも、放送の初めのあたりだけで、結局終盤になったら、そんなことはどこ吹く風で、声のトーン上がって来るんですけどね〜。

そうそう、日曜日の放送はですね、前の人が予定より5分早く終わっちゃって。
10時55分〜の予定が、急遽10時50分スタートになりまして。
とっぱしから進行表ぐちゃぐちゃで。
実はオープニング5分、あたふたしながら。
いかにyukirinに、長いこと話してもらうか…と。
時計と秒単位の睨めっこしつつ話しておりました。
ってのが、あの5分間の真相です。笑。
(オープニング1分で、いきなり曲!って進行表だったからね〜)

ま、電波からは聞こえない「いろいろ」があるんでございますよ☆
(特に2人オンエア場合は、話しながら意思疎通取るのは至難の業なんですよん)

業務連絡ですが。
今週土曜日なら空いてます。
10日は岸和田です。
この週末はそんな予定でございます。
来週は逆に土曜日が宝塚で、日曜17日と敬老の日は空いてますよ。
ま、そんなところです。

では、また〜♪
kiriko | 2006/09/04 11:18 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/64554

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code