2006.09.25 Monday

ほっぺたが腫れる。

ぅぶぅぅぅぅぅ〜ん、ぴとっ。
ぃぴぃぃぃぃぃぃぃ〜ん…

…という、嫌な音で目覚めました。
ただでさえ一番嫌いな月曜の朝だというのに。

なんで、蚊が耳元で旋回?!する音で目覚めなきゃいけないのよぉぉぉ!!

と、思った次の瞬間。
かっゆぃぃぃぃぃっっ!!
でも、まさか、こんな所は、さすがの蚊も刺すまい。
と、思ったワタシメが、甘かったです。

ご飯食べて、顔洗おうとして、洗面所で鏡を見て

「うぎゃぁぁぁーっっ!!」

…自分の左の頬の下、調度頬骨の所が。
赤く膨れ上がって、たこ焼きのように、なっているんです。

秋に出没する蚊って、すごい威力があるって思うのはワタシメだけでしょうか。
よりによってそんな蚊に、顔を刺されるなんて…。
そういえば、昨日は、足の裏、調度土踏まずあたりを刺されました。
ワタシメの部屋には、蚊が、1ヶ月ほど前から1匹生息している気がします。

ったくもぉぉぉ!!
未だにほっぺたが微妙に痒いワタシメです。

秋でも蚊は元気です、十分注意しましょう…。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/67062

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code