2006.10.04 Wednesday

「はばタンありがとう」の、品々。


昨日、国体のなぎなた競技で優勝した、職場の中でワタシメにとって一番の友!が、応援ありがとうと、持ってきてくれました。

ワタシメがお祝いせなあかんのに。
お礼の品を頂いて、本当に恐縮してしまいました。
しかも、彼女の心憎い?!贈り物でして。

大好きな「はばタンのタオル」ってだけでも、嬉しいのに。
今、超、話題の「水色のはばタンタオル」、ですよ?
…そう、今とっても熱い?!ほにゃらら王子!!
ほにゃらら王子に対して、ほぼ無知なワタシメですが。
そう、流行の最先端を走る?水色タオル(ハンカチ?)です!
…ってことで、ブログにアップしてみました。笑。
(ちなみに、優勝した彼女は、大の高校野球ファンなんです…。)
今回ばかりは「ももいろ」よりも、断然「水色」の方が嬉しい、ミーハーなワタシメです…笑。

そして、お隣の職場の皆さんからいただきました。
(お隣の職場は国体に関するお仕事されていますので。)
「はばタンまんじゅう」
はばタンの絵が描かれている、おまんじゅうです。
食べるのもったいなくて、こちらも一緒に写真アップしてみました。

何故に、ワタシメに皆さんが「はばタン」を持参してくださったのか。
その真相は、ひみつ、です(笑)
(…って、ばれてるんですけどねぇ、殆どの皆さんには、笑)

ほとぼりが冷めた頃?!年末の、一年を振り返る!頃。
今回の一連のお話、書いてみようかなぁ…と思ってます。
(忘れていなければ…ですが。)
たくさん、楽しいことがあったので、いっぱい、書けると思いますので、お楽しみに!?〜♪

 

Comment

ご無沙汰してます。
書き込みしたくて今に至ります。ごめんなさい。
ケータイの方では、チェックしてるんですよ、きりこさんの日常を★
でもなかなかPCを開く時間がなくて・・・。

まず、ラジオの日。
案の定、お隣りさんの建物にて会議でした。
時間が合わずに断念したんですが。
今年の年末こそ、ガラス張りの前を歩くから!!
待ってて下され。

そして、チーズケーキの森。
読んでいておもしろかったのは、同じ日に同じ場所にいたって事。
午前中に私も実は、市場調査という名目で、あの場所を訪れ、TVでも取り上げられた「ほにゃららプリン」を並ばずに食していたのです。
それがお昼過ぎ。
外に出ると、びっくりするような行列に、一緒に出かけた職場の方と、良かったね〜って言いながら、お昼を食べにウロウロしていた訳です。
そのあと、下をチェックして帰った訳ですが・・・。
あの行列に、あらら・・・と、思って。

すれ違いの多い、きりこさんと私・・・

って思います。(笑)
なかなか○○の花会ができなくてごめんなさい。
皆が忙しすぎて、もう難しいのかな〜って思いつつ。
でもやっぱり、会いたいな・・・と思いますので、また企画してみます。
その時は、ご参加願いますよ!!

では、また遊びにきます。
身体に気をつけて、いろいろと頑張って下さいね。

つうこ | 2006/10/05 10:05 AM
つうこさま

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

そうですか〜、あの日あの場所にいらっしゃいましたか〜。
ワタシメはちなみに、3時過ぎにうろうろしてましたよ、(笑)。
「ちちん○○」で、西くん、いえいえ、西アナウンサーが食べてた、なんやらフロマージュが、超おいしかったです☆。
(なんでもなんやらのワタシメ…笑。)

ラジオねぇ、年末、まだどうなることやら…って感じなんですけど、もしまた声を出す機会があれば、随時こちらからご報告いたしますので、しばらくお待ちください。
(最近全然局に顔出してないぞ、幽霊部員?!状態です。)

ワタシメにあいたい!とおっしゃる(?!)、そんなつうこ様に、この日の日記にちなんで、ちょっとネタ晴らし(?!)

ここ↓に、ワタシメ映ってます。
http://www.city.itami.hyogo.jp/dekigoto/o_181003.html
どこにいるか、よぉぉく、見てみてください。
学生時代からのおつきあいの、みなみなさまなら、一目瞭然で「ワタシメ」と、わかっていただけるはず!
そして、この日記のなぞ?も、解けるはず!です、笑。

次の梅の花が咲く頃には、また是非、集まりましょう。
その時集合できるメンバーだけで、集まる…ってのでも良いんじゃないでしょうかね、って、何年も顔出してないワタシメが言うのもなんですけどねぇ…(汗)。

では、また〜。
kiriko | 2006/10/05 9:35 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/68081

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code