2006.10.21 Saturday

方向音痴全開

知人と車で出石&周辺道の駅ツアーにいきました。
初めていくところなので地図を握り締め
助手席の私が道案内(運転できないのです)

・・・ところがなかなかたどりつかない・・・。
しゃべりすぎていて看板見逃したのも数回・・・。
「うぎゃ」「あぎゃ」「ここどこ」
「こら〜!!」
なんて会話が繰り返されつつ和やかに1日旅は続きました。

締めくくりの温泉はかなり山の中でよくこんなところに
作ったなぁと関心しました。
でもその辺鄙?!なところのおかげで土曜日なのに
がらがらでゆったりできました。

最終的には楽しかったねという結論で幕を閉じました。
(ほんまかどうかはご本人のみが知る汗ということで・・・)

出石万歳グッド

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/70021

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code