2006.10.29 Sunday

お隣さんに遠慮して

今日のお昼は少しだけビオラの練習をしました。
まだ音階は出来ないけれど
速さや移弦の回数を増やして
滑らかに音が出るように練習中です。
私の使っている教本は青色表紙ですが、
ステップアップすると表紙の色が変わるとの事。
ピアノのバイエルで赤と黄色があるようなものかな。
次の本に進めるのはいつだろう・・・。

そして12月からお仕事するし(多分汗
英会話も週3回だし練習するのを忘れないようにしなきゃ。

因みにお隣さん赤ちゃんがそろそろ生まれそうな気配。
ビオラの音大丈夫かな・・・。っていうかどれだけ響いているのか不明。。
お隣に聞く前に母に聞けというところですが、
未だ全くビオラについて沈黙を守る母でした汗
感想なんて怖くて自分で聞けない・・・。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/70900

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code