2006.11.20 Monday

夢の香りに包まれて……。


ワタシメの今の部屋です。
かすみそう、です。

昔読んだ本(漫画かなぁ…)の、おはなし、で。
花屋の店先に並んでる、ありったけのかすみそうを全部買い占めて。
雪の日に彼氏がプレゼントしてくれるという、すごく素敵なものがあり。
それがとてもとても、印象的で。

あふれんばかりのかすみそう、いいなぁ……。

その夢みていた、抱えられないほどの数のかすみそう、が。
今ワタシメの部屋にあります。

意外とかすみそうって、香りがすごくって。
風邪気味のくしゃみと、香りに誘われてのくしゃみが相まって。

チェロ弾いてても、常にティッシュが手放せない状況です。
香りに包まれて、豊かな気分で♪た〜らららららら ら〜ら〜ら〜♪
って、演奏できました!って書きたいところなんですけど。
個人レッスンの曲、全く弾いてなかったから、全然弾けなくなってるし。

素敵なかすみそうとは裏腹のワタシメでした…。

っくっしょんっっ!…あ、またくしゃみでました。
早く眠ろう…。

 

Comment

素敵なかすみそう。
素敵な人に頂いたの?( *^)/☆
いいなぁ。
yukirin | 2006/11/20 1:16 AM
……それは秘密です。
素敵なエピソードは存在しない!
…って事だけは確かです。

クリスマスには甘いケーキを、誕生日には赤い歳の数だけの花束をもらうのがワタシメの夢ですが…。

程、遠い…なぁ。やれやれです。(笑)。
kiriko | 2006/11/20 9:49 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/73098

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code