2006.12.05 Tuesday

帰宅の真実。

「昼から、帰らせてくださいっ!」

と、本日、午後から休暇願いだしました。

「きりちゃ〜ん、どうせ、ルミナリエ観にいくんでしょ〜」
「きりちゃんっ、新型のゲーム機の列に並びに行くのっ」

…ワタシメが休むっていったら、人ごみに突入しに行く!!
と、職場の皆様は、そう思うらしい…。

ルミナリエは8日〜だから、今休んでも観られない!し。
新型ゲーム機は2日発売で、今はどこも品切れ、時既に遅しですっ!

…なんですが。職場には「とにもかくにも休みますっ!」
と言い残し、帰宅。

どこにも、行きませんよ、ワタシメ。
だって、今日はチェロの個人レッスン@ワタシメの自宅。ですからっ!

気が付いたら前回の個人レッスン以降。
宝塚のコープの発表会があって。
岸和田のアンサンブルも2週連続であって。
…個人レッスンの曲、どれも1度も弾いてない。

これで、このままレッスン受けたら。
多分30分もたない…ってくらい、何にも弾ける曲ありません、状態。

で、帰宅して少々お昼寝しましたが。
3時間必死で弾き続けました。

でもでも。練習曲、やはり終わらなかったなぁ…。
年内の個人レッスンも残すところあと1回。
仕上がるんだろうか、これ…。
♪れそーしれーそ しーらそーらー れれーどみーれーどみーれーぇ♪
(このきりこ語音符は誰にも解読不可能って思ってたのに、ちゃんと解読している方がいらっしゃったので、継続してみました、笑)
なんやらさんが作曲したシチリアーノって曲です。
かれこれ取組むこと2ヶ月…やれやれです。

うそはついてませんが。
チェロのために有休使いました、すみません。
でも、お仕事ちゃんと片付けてからの休暇なので、許してやってください…。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/75078

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code