2006.12.07 Thursday

来月への、カウントダウン。

気が付けば、年末です。

1月生まれのワタシメ、年が明けたら歳とります。
ついに、○歳になってしまう予定です…。

で、今日ふと思いました。
今のうちに、この歳の内に、しておきたいこと。
たくさん、あるなぁ…。

で、思ったこと、今日はつらつらり、と書くことにしました。

とりあえず、太った分、元に戻す!
って、あと1ヶ月しかないですけど…。
おやつ、我慢します。
春のdeco師匠の発表会と、チェロのせんせいの発表会の時に。
着たいなぁって思える、お洋服、ちゃんと着られるようにならなければ…。

そうそう、歯医者さんとのお約束。
矯正器具を○歳までに外す、これも、少々難しいみたいですが。
歯医者さん「春までには外す!」と豪語されてましたので。
春の発表会までには、取れてるようにがんばりたいな…。

発表会といえば、チェロのおはなし。
ひそかに今、些細な?夢は。
せんせいと二重奏してみたいんです。
…って時々レッスンの練習曲に二重奏登場してるんですけどね、笑。
ちょっと耳なじみのきれいな曲、チェロ二重奏してみたいなぁ…。
最近弦楽アンサンブルしたり、少し難しい曲?を練習できるようになって。
そんなこと、そんな風に思えるようになりました。
yukirinとヴィオラとチェロの二重奏できるのはまだ少し先みたいですし。
…え?そんな事言ってる暇あったら、今の曲必死で弾きましょう!って?
ごもっともです。

楽器、頑張らなきゃ。
あ、ピアノもね、…って、だから、deco師匠の発表会もあるんです。
ピアノ何弾くのやろ??ピアノ??状態ですが。笑。

気づいたら○歳への抱負のはずが、いつもと同じ事書いてました…。
つまり、ワタシメ○歳になっても、結局ワタシメはワタシメなんだろうなぁ…。
やれやれ。です。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/75086

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code