2006.12.09 Saturday

ももいろゆえの衝動買い

本当にパソコンさんの調子が変で。
(作動しないキーが数知れず…、時々起動すらしない…。)
とうとう、近所の電気屋さんの「歳末大売出し!!」の広告につられ。
パソコン買いに行きました。

以前から、新しいのは絶対ももいろのパソコンにしよう!と決めてたので。
店員さんと相談することも、機能の比較をすることもなく。
お店に行くなり、即決!「これくださいっ!!」状態だったのですが。
そのももいろパソコンさんは、そのお店に在庫がなく。
12日の火曜日に配達してもらうことになりました。

で、その時店頭で他に目に入ったのが、スキャナーとデジカメ。
実はスキャナーも先日から全然作動しなくて。
しかもプリンターも発色が悪くて、クリーニングしても改善されずで。
年賀状書けない(>_<)と嘆いていたので、えいっ!
と、スキャナー付きプリンター購入。

さらにデジカメは、ももいろ発見!
しかもそのデジカメ、先着300台限定超特価って書いてあって…。
デジカメ、自宅にあるんです、ワインレッドのん。
でも、ワタシメ滅多にデジカメ使わない…。
なのにデジカメ買ってどうするの!状態なんですけど…と、思いつつ。
だけど、そのデジカメは。
ワタシメが購入を決めたパソコンと、同じメーカーのもので。
じゃ、使い勝手良くなるよねぇももいろさんの方が…。
で、ええい、いいやっ!って勢いで。
めったに使用しないデジカメまで、買ってしまいました。

まとめ買いで更に安くなるかな?って思ったのですが。
…結局「まけてください!」って言えない小心者のワタシメ。
店員さんはそれでも「キリのいい数字にします!」と。
3点全部合わせた金額から、2000円だけ引いてくれました…。
↓で、これが、ももいろのデジカメさんです。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/75283

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code