2006.12.23 Saturday

ぴあの、はじめ!

yuki*kiriの大の仲良し兼pianoのセンセイ、deco師匠のピアノ教室の発表会が、来年4月15日にあります。

出ない、つもりだったんですが、ふと、思いついた!…んです。
師匠の生徒さんで、ワタシメと同い年の方がいらっしゃいます。
お名前「みよちゃん」さん。
同い年ってことで、みよちゃんと連弾するのはどうかな?って。
で、師匠とみよちゃんに相談の結果。
「じゃ、二人で連弾しましょう♪」ってなりました。

で、今日みよちゃんのレッスンにお邪魔して。
曲、決まりました〜。

今年、世の中「のだめ」ブーム。
ドラマ中に使われるクラシック曲たくさんありますが。
ブームに乗って、それらの曲を、連弾譜にしたものがたくさん出てて。

発表会、4月ですし。これだ!ってことで。
峰くんが、千秋先輩と二重奏した、あの曲、といえばお分かりですね。
ベートーヴェンヴァイオリンソナタ「春」
です。

ヘ音記号しか読めないワタシメは。
下、弾かしていただくことになりましたが。

よくみりゃ、難しいですやんかぁぁ(T_T)
はてさて、どうなることやら、です、がんばらねば〜!!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/76794

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code