2007.01.07 Sunday

二度目のHappy Birthday

今年初めての岸和田のお稽古でした。
今年の初め=1月=ワタシメの誕生月。
確か去年も言ってるこのセリフ…一年は早いもんです。
でも、今年は。
弾かないよね?ハッピーバースディ。
…って思ったワタシメが甘かった。

「ハッピ、バースデ、の、譜面持ってきた?」

当然のようにおっしゃるせんせい…やっぱり、弾くんですね。

「だって、今月はきりこさんのお誕生月やから、な」

…いや、すごくお気持ちはうれしいです。
でも、ワタシメ聴くだけの人!で。
みんなが弾いてくださる!って事ならもっとうれしいのになぁ、と思う、ぜいたく者なワタシメです、笑。
歳をとるのは憂欝だし(今回は、特に…)。
お正月ぼけで、全然弾けなかった事は、置いておいて。
みんなで楽しく演奏してこられた事と。
みんなとせんせい、素敵な仲間に出会えた事に。
改めて、ありがとうがいっぱいです。

みんなで、一緒に弾き続けられること。
それが最高のプレゼントだなぁと思う、誕生月です。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/78301

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code