2007.01.09 Tuesday

おけいこ帳、3日の山越える。


今年こそ、まじめにチェロ弾くぞ!!
…ってことで。

毎日何を練習したか、とか。
今、何を練習しなきゃいけないのか、とか、の。
日々のチェロ練習の記録をメモするための。
「ちぇろのおけいこちょう」
なるものを作ってみました。

おかげで、結構まじめに練習てまして。
練習しなかったのは昨日だけ!!
日々、何を練習した、などなどのメモ、つづってます。

日記の類は、お正月3が日以降は真っ白なページが続く!!…のが。
ワタシメの常!!、なんですが…。
今年も、今日で9日目。
とりあえず、まだ飽きることなく、日々書き込んでます。
今年の年末まで、ちゃんと、使えてたらいいなぁ…。
最後のページまで、真っ黒になってればいいけどなぁ。

って、「おけいこちょう」書いてる(描いてる?!)暇があったら、練習しようよ、ってところでしょうか、笑。

とにかく、毎日何かを記入できるよう、日々、がんばります!!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/79108

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code