2007.01.19 Friday

自作の誕生会


それは今日出勤途中に届いた1通のメールにより発覚しました。
「今夜ウチで鍋するけど食いに来ないか、Baby・・・」
「遅出なんだよ。22時半頃になるよ」
「今日誕生日なんだー。」
「・・・知らなかった。」

というわけで明日は早出なので長居は出来ないけれど
とりあえず直行!!
その方何がすごいって自分の誕生日に自らご飯とケーキを
作ってしまう。そしてそれを食べに来てるんだか、
祝いに来てるんだかわからない友人が私ともう一人。
写真は奥側が食べ終わった鍋汗と手前はこれから「燃やす」予定の
ろうそくたち。
美味しいねと二人が食べている間も主賓はまたケーキを作っておる。
(そういえば食べに来ているもう一人の友と会うのは今日が2回目?!
コ○パ以来だね〜(笑))
時間があまりなく、ゆっくり出来なかったのは残念だったなぁ。
私より一つ下だから・・・来年○○歳の誕生日はもう少し盛大にする?楽しい

 

Comment

いやはや。
楽しかった♪来てくれてアリガトー。
kyeebou | 2007/01/21 2:30 AM
こちらこそご馳走様〜。
また乱入するね(笑)
yukirin | 2007/01/22 12:48 AM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/79491

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code