2007.03.21 Wednesday

疲れた〜


yuki*kiri臨時ご飯の会IN梅田、です。

yukirinはお仕事の帰り。
kirikoは岸和田のせんせいのご実家でのアンサンブルレッスンの帰り。
お互いの帰宅時間がなんとなく近い時間だったから。
急遽、梅田で待ち合わせをすることになった、というわけです。
(kirikoが南海電車の中からyukirinにメールして、捕まえた!!ってな状態です、笑。)

yuki*今日はお仕事で一日中立ってて疲れたので、たくさん食べて帰ります。
kiri*この後のおやつが楽しみ〜♪

夜はまだ続く…。
(…ふたりとも、明日お仕事では?!)


ちなみに。
これが今日のおやつです。
フルーツたっぷりチーズケーキに、いちごケーキです。

kiri*おいしいですか?
yuki*うん!

…と言ったところです。
甘いものがあればそれだけで幸せな私たちなのでした…。

 

Comment

ジャイアントパンダで、
みえな-い!
deco | 2007/03/22 12:28 AM
deco師匠。

いらっしゃいませ〜。
ジャイアントとは失礼な!!ですよ〜
いつものパンダさん、どアップですっ、笑。

今日の晩御飯は。
えびが豆腐に乗ったのん(またえびかよ…です。←えび好きkirikoのリクエストです、もちろん。)
卵焼きに明太子が入ったのん(これは写真に写ってないです、食べた後だったから。)
トロ尽くしのおすし(サーモンとタイとマグロの3種)
鳥の竜田揚げ。
以上4種でございます。

解説に免じて写真は上のパンダ付きでお許しください、笑。

詳しい報告?!はyuki*kiriどちらかから、直接師匠にまたお話すると思いますので、お楽しみに?!

ほんじゃ、また〜

あ、そうそう、土曜日、またレッスンでしたね〜、ご指導よろしくお願いします♪
(piano…………全然弾いてないよぉぉぉぉぉぉぉ!!泣)
kiriko | 2007/03/22 1:17 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code