2007.03.27 Tuesday

今日は・・

昨日久しぶりにこのページを開くと
あらあら結構未記入の日が・・。
最近kirikoさん発表会に向けてお忙しいのかしらねぇ。
じゃあ僭越ながら私が書かせて頂こうかしら。
というわけで今日のお話は

来月職場でブライダルの試食会があります。
(私現在新米ですが一応ウエディングプランナーとして働かせて頂いております。)
部屋のコーディネートも全て任せて頂けるということで
色々考えて春らしくピンクで統一しました。
本当はお花は桜を使ってとか言いたかったけれど、
規定のプラン内で収めないといけないのが新米担当の悲しいところ。
低予算で華やかにするのはかなり難しいです・・・。

で、メニュー表も作らなくちゃということで、やるからには
凝りたいということでパソコンとにらめっこ・・。
しかし可愛く見栄えよくって・・・難しい

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code