2007.04.08 Sunday

どう?


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、本日仕事場にてショールームがありました。
私の希望でこんなかんじになりましたのでちょっとごらん頂きたくて3枚も写真載せましたチェリーピンクのクロスに桜の刺繍付の白のレースをかけています。
お花は白とピンクの2層でリングにして真ん中にキャンドルです。
本当はもっと豪華にできたらいんだけれど、あくまでもお客様に提示する予算内でお花を仕上げなくてはいけないのでちょこっとした感じになります。
可愛いという方と寂しいという方と賛否両論かな・・・。
右の写真は新郎新婦が座る高砂席の横にあるメインキャンドルです。
周りの小さなキャンドルにはピンクのお水が入っていてその上にキャンドルが浮いています。
ブライダルでは新郎新婦のお色直しの合間にゲストの人が一つずつ火を点けて真ん中のキャンドルは最後に新郎新婦が点けます。
幻想的で素敵なんですよハート
どなたか参考にしてくださると嬉しいです。

 

Comment

キャンドル可愛いね
まとまりと、統一性があって。あたしゃいいと思う♪
kyeebou | 2007/04/09 9:25 PM
おっコメント有難う♪
お客様にコーディネートのアンケートをとったら
春らしくて可愛いとかでなかなか好評だったんだ!
今度アップの写真持って行くわ(-^〇^-)
yukirin | 2007/04/09 11:50 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code