2007.04.18 Wednesday

さむっ

今日は寒い1日でしたね。
自転車でお家までご飯を食べに帰る
誰かさんを心配しつつ出勤いたしました。

さて今日は80代の女性の同窓会の相談があり
ティーラウンジに呼ばれました。
5人いらっしゃったのですが、それぞれ思っていることを
同時にしゃべられるので、聖徳太子のごとく
全て聞き取るのが大変でした。
でも幾つになっても集まる仲間がいるって
素敵なことですね。
因みに学校の思い出まで話してくださり
全て聞いていると宴会決定の手続きを終えて
事務所に戻るのが結構遅くなり
先輩に怒られたのは言うまでもありません悲しい
「適当に聞いて帰ってこんかい!」
って言われても楽しそうにしゃっべてくれるのに
途中で切り上げるなんて無理です〜

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code