2007.06.30 Saturday

てぃらみすと、ぶりゅれ。


「休日のぜいたくに。」

…そんな文字と目が合ったのは、金曜日の帰り、ふと立ち寄ったコンビニでした。

ぜいたく、ねぇ…。

ま、夏になったし。
明日はお休みだし、いっか。

と、買って帰ってきたのは、某アイスクリーム。

そのメーカーさんのアイスクリーム。
通常のシリーズの物は、コンビニ価格で262円なのに。
同じメーカーのアイスなのに、このぜいたくアイスシリーズは、さらに上をゆくお値段。
一つ320円位だったと思います。

うむ、確かにぜいたくなり…。

と思いつつも結局。
一ヵ月頑張った自分への些細なご褒美♪
…って、もっともらしい理由つけて、購入しました。

そんなこんなで、本日、ワタシメに訪れた、ぜいたくな休日の一瞬…。
大好きな物は、とんでもない勢いで食するワタシメですので。
それは、一瞬のできごととして、過ぎてゆきました、笑。

ちなみに本日食べたのはティラミス味。
もう一つ、同じシリーズでクレームブリュレ味、が、発売されてます。
ただいま、我が家の冷凍庫で温存?冷凍保存!中です(^^ゞ。
え?何ですか?
二つも買って来たんかいっ?!って?

…当然!です。
せっかく二種類の味が発売されてるんだから、二つとも味わわなきゃ!
一つ買うなら二つ買うのも同じ!なのです!

自分で言っててかなりな強引な理論だと思います…、笑。
クレームブリュレ味は、次のお休みにじっくり頂きます♪
(一度に二つとも食べてしまわなかっただけ、ワタシメも大人になったということなのです、ワタシメ、えらいでしょ??笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code