2009.11.13 Friday

まぁるくってちっちゃくってさんかく!?


ワタシメの大好物、「サクマのいちごミルク」の。
(ほら、あのスーパーのあめちゃん売り場で必ず売ってる、ももいろのさんかくのちいさなあめちゃん、デス。)

「九州限定マンゴー味」!!

ペンギンの九州出張土産デス。
パッケージも、カラフルで、超かわいい。
(何気に牛乳パックの形してますしね〜。)
味も、マンゴーの甘さとミルクの味がぴったりで。
いちごみたいに酸っぱさもなくて。
いい香りが広がって。
すぐガリガリっと噛んでじゃうけど。
おいしいです。
(…数年前までマンゴーって超苦手だったワタシメなんですが…。)

やめられないとまらない〜。
(それは別のおやつ…)

そういえば、今日から、久々の顔が登場してますよ(^O^)
もうすぐ、クリスマス♪
ですからねぇ。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Archives

QR Code