2010.01.11 Monday

げーぶんせんたー。


兵庫県立芸術文化センター、大ホールです。
本日は、こんなに大きな、かつ、こんなに有名なホールで、オケの本番がありました。
こんな大舞台に立つなんてもう二度とないかも!!
ってな訳で。
絶対に普通の人は立ち入れない場所にいるんだぁ…。
と、おのぼりさん気分で、舞台裏の、あちこちをいろいろと写真撮影してみました(笑)。
たくさんある写真の中でも、これが一番ホールの美しさと大きさがわかるなぁ…と思いまして。
今日の一枚は、開演前、舞台セッティング中をちょっとお邪魔して、舞台上から誰もいない客席を撮影したもの、をアップしました。

オケは、ですね。
今日の本番、やっと終わった〜ってところなのに。
24日はまた本番です。
というわけで、明日も普通に練習があるのでした…。
年明けそうそう、オケの練習と本番だらけ。
ワタシメ、いつになったらバッハの譜読みできるんだろうなぁ(T_T)。
(年明けてから一回もレッスンの曲練習してない(T_T)。)
| top |

Page Top

Calender

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code