2007.08.18 Saturday

花火。


近所の花火大会で、
花火を観て来ました。

人相の悪いペンギンさんと一緒です。
…って花火の様子、わかるかな??
花火って撮影するの、すごい難しいです。

この花火大会。
なんと今年で59回目なんだそうです。
昭和23年から続く伝統ある花火大会だと、市長さんが挨拶されてました。

それを聞いてワタシメが思ったこと。
昭和23年の花火大会って、一体どんな花火大会だったんだろう??
こんなに大きな花火が上がったんだろうか??
…と、ふと疑問に思ったのでした。

この花火大会が終わると。
そろそろ、大嫌いな夏も終わりに近づくのでありました。
(…って帰りに国道にある温度計みたら21時回ってるのにまだ気温30度越えてたんですけど…。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code