2007.08.19 Sunday

芸文。


兵庫県立芸術文化センター、大ホール、です。
一度足を運んでみたいホールだなぁ…って思っていましたが。
本日、初めてやってきました。
(…開演前だからホール内の写真撮っても良いか、と思ったパンダさん、シャッター切るなり、即効でホールの方に「ここは写真撮影厳禁です」と注意されました…。と、書きつつも、撮った写真はちゃんとブログアップしてる…良いんだろうか、ってまぁ肖像権の侵害にあたるような画像でもないですし、多めにみていただきましょう。)
横でdeco師匠が、豪華でしょ?とおっしゃってます。
見渡すかぎり木です。
(天井も壁も…。)
うん、確かにすごい贅沢な作りです。
まだ、とっても新しい感じのする空間です。

以前、ワタシメが通っていた地元のアンサンブル教室で、
一緒にアンサンブルしていたヴァイオリンさんが。
今、ワタシメの街の市民オーケストラに所属されてるんですが。
そのオケの演奏会がここでありますよ、って。
お知らせいただきまして、やってきました。

感想!
「オケってやっぱり良いなぁ…。」
(こんなところで、オーケストラの中で、チェロが弾けたらなぁ…。)

…それは、ちいさな心のつぶやきなのでした…。

 

Comment

やっとこ此処まで辿り着きました☆

ひゃ〜!!
なんだか良さげナ雰囲気漂ってますなぁ〜♪

ショップではお気に入りは何ぞ見つかりましたかぇ??
KYO-chan | 2007/08/21 8:52 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code