2007.10.14 Sunday

おんぷバック。


と、「おんぷペットボトルカバー」です。

親友KYO-氏のお手製です。(なんとすべて手縫い!)
音符柄の手ぬぐいが、カバンとケースに見事変身!!です。
(実はもともと手ぬぐいだったんですよね、この布。)
カバンはですね、なんとポケットが全部で7つ!の優れもので。
ペットボトルカバーは、手ぬぐいの風合いを活かした、和風のデザインになっててお洒落物です。
ワタシメだけが持ってる、世界に一つだけの音なグッズです。
とっても素敵でしょ?

チェロケースに下げて持運びしますので、この音符達に、もし、出会う事があったら、ぜひぜひ、誉めてやってください♪
(作ったのはワタシメじゃないからこそ、誉めて欲しい心境です〜笑。)

追記。本日からパンダさんクリスマスモード?で、サンタ帽かぶってます。
クリスマスまで時々この帽子をかぶって登場すると思いますので〜。
一年でワタシメが一番大好きなクリスマスまで、後、約2ヶ月です♪

 

Comment

いやぁ、久々にPCの調子が良いのですが…。なかなか読むの大変ですわ(汗)

お手製鞄、お気に召して頂けて何よりですわん(笑)でも、くれぐれも”手縫い”だって事忘れないで下さいね!!あんまり重たいもの入れたら紐が切れちゃうかもしれないですから…(悲)
大丈夫だとは思いますが(何せ2度縫いしてあります!!から。アナタ様の荷物量はいつも必要最小限
なのでそこいら辺は安心していますが)


そぅいえば、サンタさん帽、サイズぴったりじゃないですかぁ〜♪可愛い☆
ワタクシメも手に入れときゃ良かった!!今度探しに行こうっ〜と♪
KYO-chan | 2007/10/15 9:13 AM
KYO−氏さま

いやいや、ほんまにありがとうでした。
手縫いなのに、ってか、手縫いなのにどこを見ても縫い目がないのがすごい謎なのに、二度縫いって、さらに「訳わかめ」状態ですわ…。

重たいの厳禁って言われる前にですねぇ。
昨日、前ポッケにペットボトルもMDも入るよね…と、確認してた大バカ物なワタシメでした。
はい、気ぃつけます。

追記。
目つきの悪いペンギンさんには、サンタ帽、でかいかもよ〜。
パンダさんも何気に目半分隠れてるし…。
この子より少し大きいパンダさんにはちょうど良いくらいかもだから、大きな目つきの悪いペンギンさんにお勧めかもですわ〜。

とにかく、ありがとうでやんした〜♪
kiriko | 2007/10/15 11:01 PM
さようですかぁ…。
大きな(目つき悪くない!!)ペンギンさんはワタクシメの持ち物ではないので、結局、姉様の(目つき悪くないって!!)ペンギンX'mas versionが今年も登場する事となるのでしょうが…。

追記。
それよかアナタ様の手作業の方は出来ましたかぇ??
KYO-chan | 2007/10/16 6:20 PM
うん、全然できてませんで。
だって、チェロケースのざぶとん(笑)縫ってるだけで、朝がきたもん、この前の土曜の晩から日曜日にかけて。(13日〜14日の話ですね。)

ワタシメの「チェロの通勤フェルトバック」の話はさておき。

そうそう、20日の宝塚コープさんのアンサンブル教室で、おんぷバックデビューしたんですが。
ワタシメの作ったチェロのお稽古バックは、一人にしか声かけてもらえなかったのに。
教室メンバー全員に。
「いいねぇ、そのバック〜」
「どこで買ったのぉ〜」
「私の分もお金払うから作ってってお願いできないかしら〜」
「え〜全部手縫いなのぉ〜すごい、いいわねぇそんなお友達がいて〜」
と、かなり、ほめてもらえましたよ♪

昨日の岸和田でも。
なおさんに。
「あ、これね、ブログに載ってたおんぷバック!」
と、さっそく声かけていただきまして。
かなりの人気者でっせ。

ポッケが多いから便利さんですし。
(パンダさんの収納場所まで確保できますしね〜)
宝塚行く時と岸和田行く時に、今までバックの中身、入れ替えしてたんだけど。
おんぷバックは宝塚用にして。
チェロバックは岸和田用にするかなぁ…と思案中です。

とにかく、改めて、ありがとうでやんした〜♪
kiriko | 2007/10/22 9:35 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code