2007.10.22 Monday

くしゃみノンストップ。

朝から、別にどこもおかしくないのに。
一日中くしゃみがとまりません。

ワタシメのくしゃみは、とにかくうるさいことで有名でして。
(ワタシメがどこにいるかはくしゃみでわかる、と言われたことがある程です、すごい大きな音がします。)

「ぶぶぶぶっぇっぶぶぶぶぇっぶぇっくじゅんっっっっ!!」

とまぁ、一日、ティッシュとお友達状態が続きました。
そのうち鼻の下がこすれて痛くなってくるし。
鼻もとにかくかゆいわ、詰まるわで、大変でした。
そのうち、いっぱい泣きじゃくった後みたいに、眉間のしたあたりが、つーんとしてくるし。
その変なところだけ、妙にだるいんです。
って、感じ。

ちなみに、今日は一日お休みいただいてまして。
仕方なく、お昼寝してました。
おかげで、チェロのレッスン中は、くしゃみ、おとなしくしてくれたんですが。
(あ、そうそう、何気に今日チェロのレッスンの日でした。)
一応、すぐ手の届くところに、ティッシュとごみ箱スタンバイ状態でレッスン受けてたんですが。
とにかく、なぜか、レッスン中はくしゃみお休みしてくれてて。
(夕方になって、練習してた時はチェロ片手にくしゃみしてて、1曲まともに弾ききらないこともあって、どうしよう…って感じだったんです。)
せんせいが帰られた後、また。
「っふぇ、っふぇ、ふぇ、ふぇっくっじょんっっ!!」
…と、くしゃみがまた再発…。

おとなしく早く眠ります…。
(昨日岸和田で航くんがレッスン中ひたすらくしゃみしてて、すごい大変そう…って思ってたのに、今日は自分がそんな感じでした。)

季節の変わり目です。
体調崩さないように、みなさん、充分注意してくださいませ…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code