2007.12.12 Wednesday

雨降りの夜、大阪散歩。


と、言うことで。
大阪市役所前までやってきました。
どこかの国から贈られた(…の、はず、です。)、クリスマスツリーです。
小雨がぱらぱらしてますが、それで余計にきれいに見える気がします。

職場の上司には。
「デート??」
…って、帰宅前に言われましたが。

残念ながら、パンダ一人のお散歩です(^^ゞ。

ついでにおまけ。
大阪市役所南側?の土佐堀川?横の遊歩道です。
「OSAKA光のルネサンス」なるイベント?の
一部、イルミネーションの遊歩道の画像です。

路面が雨にぬれて、水鏡になっていて。
雨降り効果がかなりあるのは、こちらの画像かな?

なんせ田舎者kiriko、用事がなければ大阪市内に出かけることなんて、まずないですので。
(自分の住んでる街に就職したせいで、住んでる市域から一歩も外に出ないことが多い毎日です。)
都会に、しかも、夜に出てくると、つい、おのぼりさんな内容になってしまいます、笑。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code