2007.12.19 Wednesday

約10時間滞在していました。

職場の人とUSJへ送別会を兼ねて出掛けました。
(といっても全員はシフト上無理だけれど)
平日といえどもなかなかの混み具合でした。

さて今日特記したいのはお昼ご飯での出来事です。
全員分が一つのお皿にのってくる
特大オムライス(エビフライ、ハンバーグ付)
を注文したのですが、
これをですね、さすが本業!!というべきか
スプーンとフォークで挟み綺麗に取り分けてくれる先輩!
見惚れてしまいますよ、すっごい上手なんです。
その様子を写真に撮って載せればよかったなぁとちょっと後悔。
真似をしてやってみても、優雅さが全然違いますから。

そして密かに店のサービスチェックまでする先輩
「あいつ全然あかんわ、ちょっとしごいてきていいか?」
「ここではやめてください!!」

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code