2007.12.23 Sunday

おいしいクリスマス♪


師匠の家で、クリスマスパーティ中です。
おいしいご飯は師匠のブログの今日の日記に画像がアップされてますので、そちらで確認していただいて。
ワタシメは、ご飯のあとのお楽しみ、クリスマスケーキの画像をアップしますね☆
シュークリームを積み上げたお菓子って、クロカンブッシュって言うんでしたっけ?それが、上に載ってまして。
その下が、チョコレートケーキです。
ちなみに、シュークリームの中には、ちゃんとカスタードクリームが入っていて、ミニエクレア状態でした♪
(エクレア大好き☆な、ワタシメです。)

ご飯もケーキも、とってもおいしかった〜。
(あぁ、また太ってしまう…ま、いっか、笑。)

師匠、おいしい素敵なクリスマスを、毎年、ありがとう♪

そうそう、yukirinが本日は風邪で欠席なのでした(T_T)。
本当はみんなでお祝いしたかったんだけどなぁ、うーん、残念です。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code