2007.12.27 Thursday

夜更かしの最大理由。


…これ、です。
年賀状です、これ。
(下に写ってるのは、kirikoのお絵描き必需品、パステル24色セット。)

「年賀状が間に合わない〜!!」
…だって、ですよ。
この年末年始は、休みが短い!
つまり、特に早く職場の皆様には出さなきゃ、下手したら年賀状より先に、ご本人にワタシメ職場で会ってご挨拶する羽目に…。
「うぎゃーっ!!!」

…って事で。
急遽、ひたすら描いて、書いてる年賀状です。
で、できたのがこれ。
年賀状職場と友人バージョンです。
(楽器弾かない人達用って感じです。)

なんか、すごくアバウトなイラストなのですが、お許しあれ!の、妥協の産物です。
(内容は届いてのお楽しみです。)

ちなみにワタシメの音楽仲間の皆様と、楽器をされる方には。
当然、これとは別の、毎年恒例?!の、チェロ弾ききりこバージョンの年賀状が行きますが。
そちらは、案はあっても、まだ描いてない!!ので。
完全に皆様のお手元への到着は、お正月明けです(T_T)。
この場を借りて先にお詫びです、ごめんなさいっ!

しかしまぁ。

部屋中が色鉛筆と紙とで、かなり散らかってしまいました。

年末までしばらく、足の踏み場のないこの部屋です。
(やっぱりしばらくチェロ練習できる状況にないなぁ…。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code