2007.12.30 Sunday

先に伝える「お待ちどうさま」。

ワタシメのチェロなかまの皆様。
ワタシメの周りで何かしらの楽器をされている皆様、および。
ワタシメがチェロを弾いている姿を実際に見たことがある!とおっしゃる、ワタシメの友人知人でこのブログ読者の皆様。

そんなあなたへの事務連絡です。

年賀状、本日午後1時に投函しました。
お正月には、確実に届きません。
ごめんなさいっ!!!

3日前かな?に、仕上がった、チェロ弾きkiriko用じゃない通常の年賀状は、3日前に投函してるんですが。

どうしても、チェロ関係者の皆様に、ごく普通の年賀状を送るのは、ワタシメ的に嫌だったんです。

3日前にも書いてると思うんですが。
案は、あったんです、でも。
ここだけの話。
実はワタシメ絵書くのすきでも、苦手。
特にチェロを弾いてる自分の絵って、かなり描きにくいんですよ(汗)
楽器って、持つ角度で全く違って見えるし。
忠実に描こうとすると、チェロに見えなかったりするし。
なかなか、難しいんです。

で、うまく描けなくって…。
案はあっても、腕がないって感じ。
ようやく描けても構図が悪かったりで…。

でもでも。
一晩徹夜して仕上げた代物は。
なかなか、普通見られないような、半ば嫌がらせ?!って思えるような、自信作が出来ましたよ〜。

特に、音楽してる方にとっては。
読むところ、盛りだくさんの年賀状に仕上がってます。

あ、我が家に届くな、と思っているそこのあなた!
お正月三が日には届かないとは思いますが。
お待たせするだけの努力は認めてもらえるかな?と自己満足な仕上がりになってますので、ぜひぜひ、手前味噌ですが、お楽しみにお待ちくださいね〜。
(あとは届いてのお楽しみなので、画像は割愛です♪)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code