2008.01.10 Thursday

完全復活…?

はい、巷でご心配かけまくっております?
昨日まで、風邪引きのkirikoです。
本日から、無事に、本業に、いそしんでおります。
ご心配おかけいたしました、すみませんでしたm(_ _)m。

今朝、出勤したら。
職場で、ワタシメの席の周りに座っている、みなさまが。
そろいもそろって、ひどい咳…。
アルバイトさんにいたっては、マスクにがらがら声。

ぎょー!!
ワタシメ…みんなに、風邪うつした??

ごめんなさぁぁい!!

さっきそういえば、うちの母が。
「効いたよね早めのパにゃにゃん♪」
を、服用していた現場も目撃しました。

みなさま、本当にすみません。
「きりきり病」とか「きりきり菌」とか。
ワタシメが風邪をうつしまくると、そんなネーミングされたことが、むかしむかしに、ありましたが。

これが、威力、相当ものすごいらしい…。
本人が味わった辛さの倍になって、みんなにうつっていくらしいので…。

本当に平謝りですm(_ _)m

でも、ワタシメは、この通り!
ちょっと鼻がぐずぐず、いってますが。
…もう、すっかり元気です…。

風邪には、充分気をつけましょう!!
(って、ワタシメがいってれば世話ないか…。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code