2008.03.01 Saturday

魔法が当たる?!


パンダ「夢と魔法の王国」に、います。
お仕事で出張してた「目付きの悪いペンギン」さんとようやく合流。
今回のパンダの目的は。
出張で東京に来てた目付きの悪いペンギンを巻き添えにして。
ここに来ること、でした。
中でも、ですね、最大の目的は。
今年で最後の「シンデレラの戴冠式」を観ること!でして。
このショーはですね。
中央エリアで鑑賞するためには、抽選に当たらなきゃいけないんですが。

まぁ、ものすごい競争率で。
なかなか、抽選に当たることは出来ない代物、なんですが。
(しかも今日はものすごい人がいらっしゃいます、抽選するのにも20分位並ぶ必要がありました。なんてったって土曜日ですので…)
これが、なんと!

当たりましたっっっ(*≧○≦*)♪

……冗談抜きで、絶対にありえないです!!
嘘みたいです…。

と、調子に乗って中央エリア鑑賞券を撮影です〜♪
本当にこれが手元にあるなんて…。
信じられません。

思う存分、しっかり観たいと思います!!

 

Comment

業務連絡。

大切な、大切なプレミア(?)記念チケット…。
ワタクシメが持って帰ってしまいました(泣)

ご都合が宜しい日、お渡ししますのでご連絡下さい…。
KYO-chan | 2008/03/03 8:27 AM
そうでした…。
これは、置いておかねばいけません。

って、整理整頓が苦手なワタシメは。
そのうちどこかになくしてしまいそうなんですけどね(汗)。
でも、とりあえず、そのうち引き取りにお伺いいたしますのでm(_ _)m。
kiriko | 2008/03/04 1:17 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code