2008.03.02 Sunday

「魔法よ、消えないで。」


最後列とは言え、見事当たって無事、中央鑑賞エリアにて、シンデレラの戴冠式を鑑賞しました。
ハッピーエンドの、続きの物語として、描かれたそのショーだったのですが。
音と光のきらめきに彩られた、素敵な物語は。
まさに夢と魔法のつまった時間を、みせてくれました。

当たってよかった(T_T)。

そもそも、実はですね。
今年で「グランドフィナーレ」となるこのショーを見たくて。
それだけが目的で、3月14日までに行かなきゃ!
って、急遽立てた旅行だったので。
もちろん、立ち見覚悟で。
これだけ見れたらそれでいい!!な、勢いだったワタシメですので…。
まさか、間近で見られるとは夢にも思ってなかったので。

で、実際に見られて。
本当に、感動でした…。
「このさよならは、忘れない」
って、駅のポスターに書いてありましたが。
本当に、忘れられないと思います。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code