2008.05.15 Thursday

お姉ちゃんの即作。


紙で作るチェロです。
そういうキットが売っているんですよ〜。
すごいっ!と、見つけて即購入!
…したもの、の。

ワタシメ、うずまきを作った時点で、無理っ!って、作るの放棄。
完全に、投げ出してしまいました。
だってぇ、難しいんだもん、根気無いもん、きれいにできないもん。
と、結局作ることなく、しばらく放置してたのですが。
先日、目付きの悪いペンギンの、お姉ちゃん(本業、歯科衛生師さん)が、我が家に用があって来てくださったんですが。
その時、ワタシメが投げ出したこのキットを見て。
作ってあげる〜♪って。
持って帰ってくださったんです。
そしたら、その日のうちに連絡がありまして。
できたから取りに来て〜♪
…って、お姉ちゃん、あのぅ、ワタシメ、さっき渡した所でしたけど??

って言いたくなる位。
ホントに、あっ!!と言う間に作っちゃったんです(*^□^*)。
(所要時間1時間ちょっとだったらしいです。)
ワタシメ、うずまきを作るのでも一晩かかったのに…。

恐るべし、姉ペンギン…。
ってか、本当にありがとうございましたm(__)m。

ちなみに、実物は約28センチ程あります。

真っ白で、メチャクチャきれいです。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code