2008.08.13 Wednesday

おいもちゃん♪


ワタシメ、さつまいもが好きです。
この世に生まれてくる前から、実は大好きなんです、さつまいも。
あ、ちなみにですね。
ワタシメが母のおなかの中に居る時。
ワタシメの母は、いつも無性にさつまいもが食べたかったんだそうで。
母は別にサツマイモが好物ってわけではないので。
ワタシメを産んだ後は、サツマイモをそんなに食べたたいって思わなくなったそうです。
だから、お腹の中のワタシメがさつまいもを欲しがってたってことなんですね、きっと。
そんな、こんなの、ワタシメ、さつまいも好きです、はい。

で、今日頂いた、博多のおみやげ。
「博多ぽてと」
です。
さつまいものお菓子+かわいいキャラクター付き=ワタシメのつぼ!!
ってことで。
おいしそうです、かわいいです♪
ちなみに、この子は「ぽてっと君」ってお名前とのこと。
今日は晩遅いので、まだ食べてないんですが。
また明日、お菓子の時間に頂きます♪

うん、楽しみです〜♪

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code