2008.09.16 Tuesday

どたばたきりこ。

忙しいのは、みんな同じ、と。
常々言い聞かせながら、日々を送っているワタシメですが。

さすがに、ここのところ、ワタシメにしてみれば、超ハードでして。
(普通の人にしてみれば、どってことないようなことなんですけど…)

先週の金曜日、土曜日と。
ここに書いてるとおり、東京旅行してました。
その前から。
その旅行の準備やら、職場の方の送別会やら。
あ、チェロのレッスンもあったし。
お仕事もぽろぽろ残業してたりで。
…家に、居ぃへん、ワタシメ。
な状態でして。
で、どたばたと旅にでて。
帰ってきたら翌日、日曜日は朝11時から、ラジオ、生放送。
しかも、お昼からのゲスト出演のおまけ付き!
ハイテンションで、とりあえず放送終了。
翌日はきしわだのお稽古。
練習する暇もなく、とりあえず、ちぇろこさんを抱えて、出かけて。
今日は今日で、例によって、楽しく残業、今帰ってきました。

なんなんだ〜。

って感じです。

まぁ、みんな、毎日。
「なんなんだ〜」って思いながら。
生活してるんかなぁ…って。
思う、今日この頃のワタシメなんです。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code