2008.09.30 Tuesday

最後の夏休み。

…知ってる人は知っている。
某大物な歌手さんの、どこかのアルバムに入ってる曲のタイトルを。
ちょちょちょ、と、いじった、本日のタイトル。
(はい、本家本元は「最後の春休み」です、いい歌ですよ〜。)

そんなこんなで。
9月で夏休み取れる期間が終わってしまう、うちの職場。
ワタシメ、夏休み、取りきってなかったから。
本日、最後のあがき?で、午後からお休みいただいて。
これといった用事もなかったんですが。
お昼に、帰宅してきました。

結局。
なんやかんやと、テレビ番組を録画したままになってたものを、観て。
DVDレコーダーのハードに残ってるの消さなきゃ、とか思ってたのに。
テレビの前で、気づいたら、ぐーぐー…。

実のところ、ですが。
この前の日曜日も、普通に出勤してました、し。
秋分の日も、普通に出勤してました、し。
そんなこんなで、平日も大概、毎日残業、してました、し。

…それなりに、疲れてたのかなぁ。
ってことにしておきましょう。

今年の夏休みは。
最初から最後まで、ほぼ、お昼寝、で、終わったなぁ…。

あ、でも。
そうそう、yukirinと名古屋も、行ったし。
10年ぶりに玉ちゃん(中学の時のクラスメイトで、クラスで一番仲良しだった、クラリネット吹きさんです)にも会えたし、で、一緒にポニョも観て、久々いっぱい話せてすごく楽しかった、し。
(また是非お会いしましょう♪と、こんなところで呼びかけてるワタシメって一体…笑。)
目付きの悪いペンギンと、超強行スケジュールで、ジブリ美術館と夢と魔法の王国も行ってきたし。
それなりに、なんやかんやと、楽しんだ夏休みだったかなぁ…。
(でも、それ以外は、ぐっすり、とにかく自宅で眠ってただけだった気がする…。)

夏休みは、今日でおしまい。
でも、この前の休日出勤の代休を2日取らなきゃいけないなぁ。
次、平日にお休みすることがあれば。
もっと有意義に生活せねば、と思う、毎度のkirikoなのでした。

夏も終わり、秋が来ました。
そうそう、明日からは10月ですもんね〜。
(部屋のカレンダーをめくって、10月にしなきゃ。)

 

Comment

 ぉ、名前がでてる(笑)

 ウチも久々でめっちゃ楽しかったよ〜。
あいかわらずなカンジでなんとくホッ(?)としたよ。

 あんまし仕事に根つめたらあかんよ〜(>_<)ノ
ストレス解消の一環として、
今度晩ご飯でも行きましょ〜♪
また連絡するわぁ(*^_^*)
玉ちゃん | 2008/10/02 7:19 PM
玉ちゃんさま

相変わらず成長のないkirikoでゴザイマス、笑。
ええんか悪いんか…、ははは、笑ってごまかします。

お仕事は…。
最近、完全週休1日制になってます。
誰か助けて〜、へるぷみぃ〜。
状態ですが…。
そのうち、いつかは、普通に戻るはず、と、信じて。
(ようやく普通に戻りかけてたのになぁ…。)
ぼちぼち、頑張りますわ〜。

晩御飯、ぜひぜひ、行きましょう♪
お酒は飲めない人に成長したワタシメなので。
日本酒とかビールは飲めないですけど、いいかな?
(この前まで実はお酒を飲む練習してたんだけど、ここ半年くらいお酒飲んだことないなぁ…。)

とにもかくにも。
連絡お待ちしてます♪
いつでも誘ってね〜。
待ってます(^○^)
kiriko | 2008/10/06 1:10 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code