2008.12.14 Sunday

今日のおやつ


といっても夜ですが、
.......隣で子供が騒いでます。
我が町のショッピングセンターに
ニューオープンした抹茶屋さんにきました。
この時間でも込み合う人気ぶりです。
パンダは来ていますが写真にはいません。

すねて器に隠れるうさぎでした。
ではいないけどいるはずのパンダさん一言どうぞ。
「ご!」
風邪ひいているらしいです・・・

 

Comment

そこの抹茶やさん、オープン当初、皆確実にパフェ狙いで行列作っていると知っていながら”材料の寒天を切らしてしまいましたので、パフェできましぇ〜ん”って、前の人で切られた思い出が…。
しかもセルフでしょ??確か。店内の妙な絵が気になるし…。いろんな意味でムカツイタ記憶が…(汗)

さすがに今はもう、改善されたかな??
KYO-chan | 2008/12/15 8:38 AM
はじめまして KYO-chan様
今回パフェを食べたのは私です・・・。
ここは確かにセルフです。
絵は気づかなかったです。
私は初めて行ったのですが
改善されてるんですかねぇ(笑)
・・・寒天・・・なんかこの寒天は
こんなにいいんですと書いてありましたが
パフェに合っているのか・・・。

私としてはまた行くかは
どうかなぁ??という感想です。
以上kirikoじゃなくてごめんなさい。
yukirin | 2008/12/15 8:22 PM
…なるほど。

いやいや、返信ありがとうございます。

我が姉いはく”パフェにあの寒天はいらんだろぅ…。”
との事だったので、一体どんなものなのか気にはなっていたのですが…。

KYO-chan | 2008/12/17 12:03 PM
寒天〜んは、ワタシメの苦手な食べ物なので。

パフェ、頼まなくて良かった…。
と、何気に思っていたパンダだったのでした。

ね、言ったでしょ?
某ス○バの「抹茶ティラテ」と「抹茶フラペチーノ」「アズキフラペチーノ(季節限定)」の方がおいしいから、って。
しかもス○バの方が、値段もお手ごろ価格…。

おふたりさん、ダイヤちゃんでの打ち合わせは、これからもス○バでってことで。
(…って何の打ち合わせやねん??笑。)

期待がかなり大きかった分、期待はずれ度もかなりな大打撃級な抹茶屋さんだったのでした。
(ワタシメ、平日の晩にも関わらず、オープン初日あたりに行ったんだもよ、ははと。うちのははも「あそこは、もういいわ」と申しておりました…。)

…コメントだからって、かなり辛口な本音を直球で書いてみました、の、パンダでしたm(_ _)m。
kiriko | 2008/12/17 10:48 PM
納得。

しかぁっし!!
そもそも”ダイヤちゃんで打ち合わせ”と言いつつも、ダイヤちゃんで打ち合わせにならん事しばしば。
気がついたら、ポムポムかヒ○コーヒーにいる気がするのはワタクシメだけであろうか??
→まっ、結局は基本はデザートってか??

年内にまた、一度位予定が会えば忘年会やりますかぁ〜?
KYO-chan | 2008/12/18 8:44 AM
忘年会、か、新年会、だなぁ。
この年明けは、久々に、世間の皆様と同じ日が仕事始めになっておりますゆえ。
今年の年始めみたいに、その日ワタシメ既に仕事してますねん…ってことはありませんので。
年明けでもええよ〜。
また厄神さんで「パンパン」だけでも、しとかなあかんかも?よなぁ…。
年末もほぼ毎日、うちにおりますゆえ。
まだ年賀状描いてない(書いてない)ですし。
そんなこんなしてると思うので、いつでもお誘いくださいな。

…って、ダイヤちゃんでも、ポムポムでも、ヒ○コーヒーでもないところ、探しとかなきゃね〜。
どこ行こうかなぁ…。
kiriko | 2008/12/20 1:28 AM
業務連絡。

今年の強制送還が12/31〜1/3になりました。
厄神さまの”ぱんぱん”って、幕の内の間なら大丈夫かなぁ??
でなければ、4日しかない…。

今年は、おばぁちゃんが歩けなくなって色々とややっこしいので、目一杯滞在なんだわ(悲)

ちなみに、ワタクシメ29日迄出勤です…(泣)
KYO-chan | 2008/12/22 8:40 AM
業務連絡(報告)

じゃー、4日にぱんぱんってか??
4日のぱんぱんって、やっぱりおまけは「がーでんず」か「ラララポート」だっか?
ついでに、げいぶんセンターの店って開いてるのかなぁ…(要らないもの買うだけだからそこは行かないの!!と、自分に言い聞かせてる…。)
そうそう。
ダイヤちゃんにあった「はぁもにぃか」が今、ラララポートにしかないんだよなぁ…。
黒の裾にお花模様が刺繍されてた、襟が丸くって、立て襟取り外し可のワンピ、演奏会用に良いなぁって思ってたのって、ラララポート店にあるかなぁ…と思いつつ、行けてない…。
って、どれだけ黒いワンピいるねん、あるの着とけよって?…いやぁ、ここのところ食べすぎで…でも演奏会は1月25日だし……。

って、どうでもいい新春バーゲンの話はさておき。
ま、そんなかんじかのぅ。

でも、きみのサンタさんが赤い靴下にどうでもいいプレゼントを用意してますけど。
紺のボロ軽自動車トナカイで、配達してもいいんですけど。
って、どうでも良すぎるので、いつ渡すってなもんでもないですけどねぇ…。

ま、とりあえず年内も暇ですゆえ、いつでもご連絡くださいませ。
って、結局ヒ○コーヒーに飲み納めに行く??と、なるってか?ですなぁ…。

ほなまた〜。
kiriko | 2008/12/24 10:16 PM
んじゃ、4日に行きますか?
(但し、かなりお疲れ状態のはずなので、朝一は厳しいかも…)

正月のららぽーと。
気合入れてかな大変な事なりそうですなぁ〜☆


飲み納め(笑)
なら、土曜でもどう?(日曜は、足つぼ14:00に入れてるので、それ以外ならOKよん♪)

ってな感じでいかがでしょ??
(連絡板にするなって?!つい…。)
KYO-chan | 2008/12/25 8:52 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code