2009.02.02 Monday

たまねぎ三枚。

本日、きしわだのアンサンブル、でした。
相変わらず咳が止まらなくて。
ゴホゴホ言いながら、お伺いしたワタシメ。
あ、熱もないし、頭も痛くなくなって。
残ってるのは咳だけなんですよ。
ときどき、むせる、だけです。
えへん虫さんの仕業です。
なので、レッスンお休みする程、しんどくもなくて、元気!なんです、ご心配なくです。
ただ咳が時々出て、少々息苦しいので。
レッスン中もなるべく我慢していたけど、時々コンコンとしていたワタシメ。
そしたら、帰りぎわにせんせい、ひとこと。
「眠る時に枕元に玉葱をスライスにしたものを3枚置いたら良いよ。玉葱には殺菌効果があるから。」
…とのこと。
いやぁぁぁ。
生の玉葱臭いもん!
(ワタシメ生玉葱ってちょっと苦手なのです。)
って即反論しました(笑)。
そんなこんなで。
「マフラーをまいて眠りなさい」というせんせいの追加の指導?!だけは、ちゃんと守って。
おとなしくお布団の中から更新中、です。

そうそう。
今日はハッピーバースデーを弾いたんでした。
本日突然登場、の、ブラームスバージョン(今まで弾いていた、シューマンバージョンのハッピーバースデー、まだ完成してないのに、新しいバージョン登場しました…)。
1月はワタシメお誕生月でして、今日のレッスンは1月分としてのレッスンだったので。
2月だけど、きりこさんヘの、ハッピーバースデー弾きましょうって、おっしゃって下さって。
リズム音痴を相変わらず発症してしまったけど。
ブラームスバージョン、すごくきれいで、素敵なアレンジで、今年もみんなと一緒にお祝いの曲を弾けて、素敵な音楽のプレゼントをいただいて。
とても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なひとときを過ごせました♪
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。
風邪は(…みんなに、それって、気管支炎やで、って言われたワタシメですが)もう大丈夫ですので、ご心配なく、です〜。
ではでは、おやすみなさい。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code