2009.03.03 Tuesday

おいしいひなまつり


きょうはおいしいひなまつり〜♪
(…それを言うなら「たのしいひなまつり」…あれ?「うれしいひなまつり」でしたかね?)

というわけで。
早々予約していた堂島ロールのひなまつりケーキを、ついに食べられる日がやってきました!
今や、普段なら1時間並ばなきゃ買えないとかいううわさの堂島ロール。
そのおひなさまのスペシャルケーキです。
隣町の百貨店で、運よく予約できたので。
確かに事前に予約には行きましたが。
並ぶという苦労をすることなく、購入できました。
とってもラッキー♪でした。

クリームたっぷりで。
おいしかった〜。
生クリーム好きのワタシメにはたまらないロールケーキですね〜。

今日はおいしいひなまつり〜♪
でした。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code