2009.05.09 Saturday

師匠の梅田!?みやげ。


deco師匠宅にお邪魔しまして。
その時のダイニングでのやりとり、です。
「買ってきたよ!」
と、師匠。
……どこで?
「梅田で!」
……はぁ、梅田、ですか、で、何を??
「これっ!」

と、師匠が冷蔵庫から取り出したのが、なんとっ!!!
あのタレントさんの、まきばの、生物注意キャラメル!!
(…普通に言わんかいって?すみません。)

「三つ買って来たからひとつどうぞ」
……えっ?!マジっすか!!
ってか、でも、何で梅田で、北海道のキャラメル…
「北海道のうまいもの展で買ってきた」
……なるほど。

ってな訳で、いただいて帰りまして。
自宅で家族三人、慎重に一粒ずついただきました。

一瞬でなくなるこの甘さ……
おいしい(T_T)。

師匠、ありがとうございました♪

 

Comment

某百貨店前で、10:00〜の発売の為に8:00〜ならんでまっせ!!それ。
何げに警備員まで出動してますもん!

凄い!凄すぎる!!
KYOchan | 2009/05/12 8:37 AM
恐るべし、なまものキャラメル…。
ホンマに長蛇の列でしたわ。
(5月16日のワタシメの日記をご参照あれ。)

ま、ホンマにうまい!!んだけどねぇ〜。
(往々にして、実際食べると、あ、こんなもんか、って思うんだけど、これは評判以上においしい。でっせ。)

すごいなぁ…。
kiriko | 2009/05/16 12:45 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code