2009.05.10 Sunday

とべる、よ。

音楽漬けの、五月。
ってな訳で。
今日はきしわだへおけいこの日、でした。
先週、発表会が終わったので。
おけいこの曲も、リニューアル(とは言わないかな、笑)。
新しい曲は、ピーターパンの。
「きみもとべるよ」
など、です。
前回、発表会終わったら譜読みしててねって、譜面もらってたのに。
今日はチェロ弾いてからおけいこ行かなきゃって思ってたのに。
お昼ご飯食べて、お昼寝したのが、大間違い。
気が付いたら4時。
結局、全く練習しないまま。
のこのこと、おけいこに行った大バカなワタシメ、でした。

こんな調子なので。
ワタシメの演奏では。
永遠に飛べない気がしますけど…。
とべるんだろうか??
ネバーランドには絶対たどり着かない気がしますが…。
うーん、練習は肝心です。
ここの所、冗談抜きで、自宅でチェロ弾いてないです。
かなりまずいです。
明日からは、チェロを練習しなきゃ。
明日はちゃんと早く帰ってこれますように…。
(超速で、正確にお仕事片付けるようにしなきゃ、です)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code