2009.05.16 Saturday

土曜日の早起き。


土曜日の朝です。
おはようゴザイマス。
お休みなのに。
年中眠たい病で、休みならどこまでも眠っていたい、ワタシメが。
すでに起きてます。
で、並んでマス。
隣街百貨店の一階におります。
ワタシメは写ってないですが、写真は今並んでる列を写したものです。
なかなかな行列です。
(開店前なので、通路やショーウインドウの電気、まだついてないです。)
ハイ、今日のお目当ては…。

あのタレントさんの、おはないっぱいの牧場の。
超話題のあのなまもの注意キャラメル!
いやぁ、このまえ、deco師匠に頂いて
家族でおいしく食べてるんですが。
はは(kiriko母)が。
「あれ、すごくおいしいんだけど、もったいなくて、食べられなくて…でもあと少ししかないけど、この辺では売ってないし…」
って言ってるところに。
隣町百貨店の広告に。
13日から19日までの1週間、北海道物産展で、あのキャラメルを発売します!の文字発見。
ってなわけで。
絶対即完売だろうと思って、朝一番にやってきました。

案の定。
開店時間30分前だというのに。
この行列です。
限定全部で900個。

買えるかな〜。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code